10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-10 (Thu)
チョコット調子が良くなったからと言って

ホロホロしまくってまたもや発熱・・・・


4?歳にもなって・・・・




娘に言われた・・・「ばかじゃん?」・・・・・(`皿´)凸ムキーッ(←当たってるだけに腹がたつ)




マスクをつけてじーさまのところへ遊びに行ってきました♪(めいわく)

なんて言うんでしょう・・・・



のり1
             あなたはだれですか?(=^・・^=)





かんっぜんに「変質者」扱いなお目目ww






でもねお気づきになりませんか?






ふくよかになってます(^^)




のり2
              じーではありませんよ?(=^・・^=)






そーだね(^^)じーではなかったんだね(^^)



幸せそうだね・・・・(;;)




のり3
  にゃおん♪♪ ぬくぬくぬくぬく♪(ご~ろご~ろ)(=^・・^=)






・・・・・鼻水と一緒に変なモンが出てきた・・・(;-;)






娘が言う・・・・


「似てるよね~」って。



なにが?って聞いたら




こぶ145


                       ↑ これに。  だってww






たしかにwww






飛び飛びの更新なのに、足を運んでくれるみにゃさま。
ありがとうございます。
ぐーっと寒さがきびしくなってきてます。
ご自愛くださいませませ♪♪
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

