08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-02 (Tue)
ご・・・ごぶさたです・・・。



ちょっくらありまして。


夫の入院とか。



梅の寝込みとかwww






寒さについてけないって・・・・これ、歳ですかね?





今年最初の記事はこの方たちにお任せしましょ♪







寝っころがってスイーツをほおばる娘(はしたない・・・(--;))






を、横取りに挑戦するお馬鹿ww
こぶ146




すぐさま娘にド突かれて(こついただけww)梅に逃げてくるも・・・




こぶ147


         怒られるwww   (懲りてないけどねー)





ねーちゃん(小梅)には・・・





こぶ148





叱咤されるwww






あ~♪やっぱ毛玉のいる生活は・・・・








やめれんわ~~~~~(//▽//)♪♪ た~のし~♪♪








再び更新が停滞しないよう・・・・
呪いをおかけくださいまし・・・あだぶ~らかたぶ~ら・・・www


そして、捕獲が成功しますよう、今一度でっかい念もおかけくださいましww





いや~・・・昨日は失敗したさ( ̄ー ̄;)
唐揚げだけきれいさっぱり無くなってたわよ・・・orz
* Category :
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
あだぶ~らかたぶ~ら~~~
ご家族皆様が健康で過ごされます様に~~っ!
捕獲も何も、梅チンや旦那様、娘ちゃんが元気で無きゃ~だからね^^無理しないでね

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ありがとうごじゃりまする・・・
でね、捕獲ね、成功したんです(^^)
病院に連絡してすぐさま預けて今日の夕方にはお迎え~♪
だもんで、明日にはアップできるかと・・・♪
しかし・・・外にいたからか・・・ばばちぃのよwww

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

