10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-03 (Wed)
皆様…



なんと!!!




なんと!!!




捕獲、無事成功しました~~~♪









えー。



今回の捕獲は梅も思ってなかったのですが。 ←お気楽星人、まだまだ先でいいと思ってたww

とんでもない場面に出くわしまして( ̄ー ̄;)


急きょ捕獲にいたりました。


少し長いですが、お付き合いください。





この毛玉が表れたのは数日前。

近所の家の草の中でお昼寝してまして・・・

娘と見に行くとかわええお顔でお昼寝してました。

すぐさま梅親子に気が付いてすっ飛んで逃げちゃいましたがww

そして月曜。

仕事から帰ると梅家の庭のマーガレット(巨大化した)の根元に

きらり光るお目目が2つ♪

寒さをしのぎながらご飯を待ってたと思います。

いづれは捕獲する気でいたのでご飯で気をひいてました(^^;)

が!!

カリカリ持って外に出たらなぜか隣の庭へ逃げて行きかけまして・・・(なんで?)

したら!!  隣のジー様が外に出てましてね・・・。

毛玉を見つけた瞬間呼んだんです!!(びっくりしました)

でもね・・・「あ・・このじーさんニャンコすきなんだ~・・・」って思ったのは一瞬で。

「チョッチョッチョ・・・」て呼んだかと思ったら石を持って毛玉めがけて投げたんです…。

毛玉大好きなみなさま、きっと思った事は梅と同じだと思います。

(われ---っ!なにさらすんじゃいっっっ (`皿´ )凸) ←・・・・・心の声ですからね。

で。

急きょ捕獲作戦開始となりました。

倉庫から捕獲箱を引っ張り出して仕掛ける唐揚げ・・・。

何度見ても蓋は閉まらず・・。

朝になっても同じ状態。

警戒してるのかな?(あたりまえ)と思って唐揚げを交換しようとしたら・・。

なんと!!唐揚げどころかなーんにもなかったwww

よくよく仕掛けを見たら毛布を巻きつけてたもんでうまく作動しなかった様子( ̄ー ̄;)

気合いを入れなおして今度はささみ(猫用)を置いておく。

これもね・・・。綺麗になくなってましたwww

早く捕獲しないと怪我させられちゃう・・・と思ったら焦ってたんでしょうね。

少ない脳みそ絞ってじっくり考えて・・・

ひっかけのところに今度は焼きカツオを挟み込みました。

あ、ひっかけは怪我しないようにカバーつけてますよ♪

そして5分後近所のワンコが変な鳴き方したので外に出てみる。

はい♪はい♪はい♪

入ってくれてました(T_T)

近づいても怒らない大人しい子・・・

病院には連絡してあったのですぐに検査と手術です。



この続きはまた明日♪




かわええ毛玉・・・

見てやってください(^^)



つな2


病院から帰ったばっかだし知らない人間やややこい毛玉達が見てるので

かーなーりビビってますねwww




つな1



おやつは気になるけど怖くて食べれない状態ですww



今朝はちょっと暴れた様子でした。

人間は怖くないと思えるように・・・・

念、かけてますww





おまけ

こぶ149
  なんか来たぞ・・・・(=^・・^=)



せやなぁ・・・仲良ぅしたってな? って・・・・あんた!!

炊飯器にもたれるのやめなさい!!

こぶ150
      ここ温かいねんぞ?(=^・・^=)




肘掛けになっとるやんか・・・・







因みにこの毛玉、「ツナちゃん」です。
え?男の子ですよ?www
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんばんは♪

ツナくんか~(^皿^)
なんか仮面付けてるみたいで
かっこいいねo(*^▽^*)o~♪
頭のおかしいじ~さんの被害にあわなくて
本当によかったわ。


* by すもっち
なにさらすんじゃ~~!!
まったくも~~(ーー;)

ツナ君か~~^^
ゴージャスね^^

* by sachiさん
なんかゴージャスなにゃん子ですなァ(^_^;)
ツナちゃん何才位?結構立派に成長してますね
私も捕獲したい子いるけどケージまず買わないと(T_T)
病院までの足もなし。。。くっそーーー!
車買おかァ
いい御縁があればいいねぇ~

* by ほんなあほな。
よかった~石でボコられる前で!
人間が嫌いになる前で!!
じ~さん、長生きだけしててその程度な奴なのね。

昆布坊や、遊び相手が出来たんちゃうん~^^
ツナくん、いい名前だ^^v(単にツナマヨ好きw)

もかくきさんへ * by 梅にゃん
マスク・オブ・八割れ♪てねww
ほんとに・・・
あれからじーさん見る目が変わっちゃったよ(--;)

すもっちさんへ * by 梅にゃん
ねー!!ほんとにねー!!!
さすがの旦那も呆れてたわ。
毛並はね、モフリんこだからね、やっぱゴージャスに見えるわねw
きはちっさいみたいやけどwww

sachiさんへ * by 梅にゃん
毛並はねww
病院で聞いたら1歳なってるかなってないか位だそうです(^^)
確かにね、かおちっさいのよ。毛がモフだからでっかくみえるんですけどねww
ケージデカいし車高いっすからね・・・( ̄▽ ̄;)

ほんなさんへ * by 梅にゃん
ほんとにね。
自分の子供にどんなしつけしたんかな?って思います。
きっとじーさんの子供たちも同じことするんだろうなぁ・・・。
あ、きっと人間は嫌いだと思う。
たまに除くとおびえるしね(^^;)しゃーないけどww
時間かけてゆっくりゆっくり表情変えていきますよ♪

こぶ、まったく物おじしないので助かってますww
ほんなさんツナマヨ好きなんですね?ww

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

