08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-05 (Fri)
寒いのか暑いのか・・・

これじゃ、体調崩す方続出ですね・・・。

巷ではインフルエンザが大流行。

幸か不幸かうちの娘は誰一人かかっておらず学級閉鎖は免れてますww









えーと。

新入りの「ツナくん」。

まだまだ警戒オーラ続出中ですが・・・ww


病院から帰ってすぐさま用意していたケージに入ってもらいました。

うーん・・・・

なかなか難しいお顔をしてらっさいます(^^;)

無理もないですけどねww

その夜は寝れたのか寝れてないのか・・・

全く声を聴くことはありませんでした。

次の日も・・・・

そして昨夜?今朝?

大きな声で鳴いてました。

きっと外へ帰りたいんだろうと思います。

ケージは脱走しようとした跡がありました。

始めは全くだった威嚇も始まりました。

今朝は夫が近づいた途端(顔をね)空気法発せられてましたww

かなりの怯えで緊張も解けてないので近づくのはまだ危険だよ・・・と、あれほど言ったのにも

関わらず・・・・天罰ですなww

隣のじぃ・・・きっと梅の知らない間にも結構な事してくれたんじゃないか?と思います。

今は「なんちゃって棒」でブラッシングしてスキンシップとってます(^^)

そのうち・・・そのうち・・・慣れてくれると信じて♪



さ、けさの「ツナ」です。


つな4
こわいよこわいよこわいよ・・・・(=^T_T^=)



パシャ・・・



つな5
・・・・・・・・・・・(=^ーー^=)




そんな顔しなさんな・・・(^^;)






あ、病院の結果ですが

つな3



エイズも白血病も陰性でした♪

でも2か月後にまた検査うけます。もしかしたら陽性になってるかもしれない・・・と言われたんで。

名前…「モップちゃん」になってますねww

「仮の名前を・・・」と聞かれてとっさに「モップで」と言っちゃったんです。

だって・・・・拭いたあとのモップに見えたんだもん・・・( ̄ー ̄;)




今度はこんぶ投入時の様子なんぞを・・・♪






こんなに警戒してるにゃんこ・・・
ほんとに懐くんでしょうか・・・?
すんげー不安(--;)
スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
どこくらいの子なのかな~~^^;
暖かい場所、痛くない手。。。
時間かかるかな~~?^^;
でも、結構時間かけてる人多いし^^
気長にね^^

すもっちさんへ * by 梅にゃん
ですよね♪
今日はね、すこ~しだけやけど変化が見れたんですよ?
惜しくも飯中で写真は撮れませんでしたが(T_T)
少しづつ・・・ですね(^^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

