08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-12 (Fri)
今日は3月上旬の気温だそうです(^^)

春もそこまで来てるかしらね?






梅家にも近づいてるかも?




つな7
来た♪(=^・・^=)    つなちゃ~ん♪ (注:男の子です)

就寝前のブラッシング♪




つな8
うまうま来た♪(=^・・^=)  つなちゃ~ん♪ (注:男の子です)

大好きなチュ~ル付き♪





気づきません?





すっげー距離が近くなってるでしょ?(^^)



つな9
うまうま♪(=^・・^=)  いい子いい子♪





ね?







こちらのお二方は ↓



こうめ689





あ。

撮り方失敗(><)ww





こうめ690
 うまうまね~♪(=^・・^=)     少ねぇ・・・(=^ーー^=)






文句言わないの!ww





おいしく食べてました(^^)







毎日の少しづつの積み重ね。




抱っこまでは・・・・半年くらいかな?ww







明日は4月上旬の気温らしいです♪
良かった~
娘の中学入学説明会、温かくて♪
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
おおお!ゲージに手を入れてもびびってない!
撫でてる??!
食いしん坊さんは、ご飯うまうまが絡んだら、ぐ~っと距離を縮めれそうな^^
いい感じ、頑張れ~^^
ふふ、私、まだ、ひゃくおくんを抱っこしようとすると逃げられますぜ(;´▽`A``

* by 梅にゃん
コメントありがとうございます(^^)
あれからは全く進歩しないんですがねww
朝はまだ空気砲を2,3発やられます・・・ww
何事もコツコツと!!(西川きよし風で)ですね♪

ほんなさんも頑張ってるんですね(^^;)
抱っこが出来ないのはお嬢様だけかと思ってましたぜww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

