08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-17 (Thu)
日中の暖かさに運転中もうろう・・・と、してますww




朝は冷えるのにねー・・・



冷えてる朝は腰痛がひどくてなかなか起き上がれない・・・



やっぱ・・・・



歳かwww








大阪でお試し中のツナさん。

トライアル終了時に連絡しなきゃと思いつつ中々ボタンを押せずにいました。

ど~しよう・・・断られたら・・・いやいやかけなきゃ!!

って思いながらゴロゴロしてたらメールが・・・


「こんにちは(^^)。今日はツナちゃんの事で連絡しました♪
実は・・・」



あぁ・・・だめやったんか・・・・(T_T)


と、思ったら!!


「主人とよく話をして決めました!!
ツナちゃん、ず~っと面倒見させてください!!」


って・・・・・。







。゚(゚´Д`゚)゚。



生きてて数回は思ったけど・・・・



今回久々に思いました・・・・・。



神に感謝します・・・・。











たびたび写真を送ってくれるそうです。

待ち遠しいな~~~~♪











なが~い文章にお付き合いしていただきありがとうございます♪








最後に・・・





こぶ154






:*.;".*・;・^;・(*´∀`*)::・;^・;・*.";.*:






そろそろ荷物の移動も本格的に・・・
移動が終了しない場合は休日返上で・・←社長
・・・・・それだけは絶対に阻止しなければ・・・・!!!
wwwww
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もかくき
こんばんは♪

いや~すんなりと決まっちゃったのね。
嬉しいけど寂しいね。
新しい家族の皆さんに甘えている写真
みれる日が待ち遠しいね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

もかくきさんへ * by 梅にゃん
きてくれてたのね~♪♪ありがとう♪

そなのよ・・・(´・-・`)
嬉しいんだけどね♪嬉しいんだけどね!!
なんだかな~・・・
毎回毎回・・・www
でもやっぱ1匹でも多くのニャンコに幸せになってもらいたいからね・・・

こないだ里親さんからメール来たさ(^^)
ゲージ開けたら逃げまくってます・・・ってwww(^^;)
頑張ってください!!って言うしかないさね?ww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

