08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-21 (Sat)
先日ね。



会社の用事で買い物に出かけた時にね。



おっきな声で鳴いてるね、「アレ」がいらっさったのよ・・・・・。




とろ1







ね?(なにが「ね?」)





とっさに保護してしまった・・・


車通りの多い場所。


誰にでも寄って行くニャンコ・・・


お腹空いてたんだと思う。。。


呼ぶとすぐさま飛んできた。


夕方の保護。しかも会社帰り。病院・・・・あいてねーよなww



とりあえず、1日梅家に居てもらって、次の日病院で検査。



エイズも白血病も大丈夫で。


悪い所なーんもない健康優良児ww


とろ3





1日いてわかったこと。



人間大好きなんだね~(^^;)


相変わらず小梅にはメッサ怒られてたけど。。。


物おじしない男の子。


こんぶのいい遊び相手になるかな?



とろ2



と、思ってケージから出したら



こんぶ、新入りにタコ殴りにされてた(^^;)



そんなこんなで。



里親さん募集するか・・・。


このおぼこい顔つきだから


生後1年未満?と思ったら


先生曰く


「2歳ほどだね~」って。


顔が・・・・


顔が・・・・


幼すぎるんでねーの?www






あぁ・・・・
また増えた・・・orz
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by もかくき
めっちゃ可愛いんだけど~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
むぎとそらを足して2で割ったような顔(←どんな?)
人懐っこいってことは飼われてたのか?
茶トラの男の子か~実家に居たころに居た
ポチを思い出したわ(≧∇≦)b
じいちゃんがなんでもあげるから大きく育ったわ(笑)

* by すもっち
ぷぷぷ^^
ぷぷぷ^^

。。。なんて。。。
私もいってるばやいじゃない状況なんさ^^;
毎日白黒が。。。

もかくきさんへ * by 梅にゃん
かわええっしょ?結構なやんちゃ坊主だけど(^^;)
きっと飼われてて迷っちゃったか・・・
一応保護した近所には張り紙してんだけどね・・。
全く反応なしよ(--;)
この茶とら、こんぶより若いのに体は一回り大きいのよ・・・。

すもっちさんへ * by 梅にゃん
うんうん。笑いたいのもわかるよww

そっか。白黒ちゃんがいるのね。
来月には3匹に・・・www

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

