10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-05-25 (Wed)
夜遅くまで


「中間テスト」のお勉強に励むお嬢ちゃん。



の、横で幸せオーラ全開の顔したニャンコが1匹。    あたしはただ単に付きあわされてただけ・・・(T_T)



こうめ699
    はぁ~♪幸せ~♪♪♪(=^・・^=)




小梅や。







こうめ700
    はあ~~~~~~~~~~







こうめ701
      あ~~~~~~~~~~~いっ!!!♪♪♪(=^・・^=)








・・・・・・・・・(^^;)





幸せなんだね~♪♪


そんな姿見てるとね・・・


1日嫌なことがあっても

辛いことがあっても

母ーちゃんはまた新しい力があふれてくるよ(^^)♪



何だろう・・・・


変なものが流れてきました(^^;)


・・・・・疲れてんのかな?ww





小梅見ながらお酒を呑んで     3杯は呑めるねww


楽しい時間を過ごしてたら





邪魔ものが・・・www




こうめ702
  ねーちゃん♪(=^・・^=)      へいへ~い♪♪






♪♪これはこれで、また楽し♪♪





こんな時間を過ごせるのは  (小梅がですよ?)




奴が居ないからだねwwww





こぶ161
             ん?(=^・・^=)




うん。



おめーの事だよwww    足が異常に気になる・・・・・




この時「こんぶ坊ちゃん」は


夫と2階でさっさと寝ておりましたww




・・・別の意味でも幸せかも・・・www





追記にネイル載せてます♪
今回のはとてもお気に入り♪
少し汗ばむ季節。


涼しげなブルーをトッピングしていただきました♪


ねいる8


デザインは「ブルーローズ」


ねいる9
    チョイ見にくいですが・・・(^^;)



左手には



ねいる10



ストーンを置いてもらいます。(3Dビジュー)



ねいる11



最初は大きくて邪魔になりそう・・・と思ってましたが


以外に邪魔にはなりません(^^)


お気に入りです♪
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
おねえちゃん勉強がんばれ~~^^
女子会もいいわね~~^^

まぜて~~(笑

すもさんへ * by 梅にゃん
来る?www

女ばっかだと賑やかなんでしょうね♪女子会ww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

