10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-06 (Mon)
じい5




いきなりのニャンコ写真ですが・・・。


覚えてらっさいますかね?



娘が見つけたバカに人懐っこいニャンコ・・・「じっ様」。


実はまだすごく若かったというじっ様・・・。


見た目から「じっ様」といわれ・・・ww。





実は昨日、大阪へと婿入りされまして。




経緯を話すととんでもなく大変だったのですが。


「猫違い」
「写真違い」


そんなことあっていいのか?ってな事だらけだったのですが。

里親様、「この子もかわいい・・♪」って言ってくれまして。

当ネコのじっ様はと言えば・・・・

いきなりのスリスリ♪しっぽもご機嫌さんで♪

実はこのお家から逃げたのか?ってな程里親様のお家になじんでました。


その写真がこれ↓

じい6
          探検♪探検♪




ね?





しかし・・・。



大事にされると変わるものですね・・・・。


こんなだったのに・・・。↓


じい4


ボロボロのヨレヨレで・・・


じい1


骨と皮だけになってた「じっ様」。



保護主様の「Aさん」。   保護したのは娘ですが面倒を見てくれてました。

大切に大切にしてくれてたのがよくわかります。

比べの写真は「追記」にて♪



じっ様・・・・・





良かったね♪♪



ここのお家で丸々としたニャンコになるんだよ!!







一応ご報告まででした♪







みんにゃじっ様に続けーっ!!!
保護当時と婿入り前に写真です(^^)

じい4

じい7


並べると良くわかりますねwww


* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
涙出ちゃうね^^;

幸せにーー^^
なってるか^^

すもさんへ * by 梅にゃん
メッサ幸せモード全開の写真が続々と送られてきます♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

