10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-16 (Thu)
毎年なんやかんやを作ってる梅家。





今年も夏野菜を頑張ってみようと思い

買う事数苗。




毎日の水やりはしませんが(おい。)



3日に一度の間隔で頑張ってみたら




やさい21




まだまだちっこいですが「小玉スイカ(赤)」が大きくなってました♪




よくよく見たら


やさい22



2個目も♪(人´∀`).☆.。.:*・




因みに去年の小玉はこれ ↓


やさい20



このちっさい庭ではこの大きさが限界だと思い込み


収穫して切ったら

なんと!  中は真っ白けでしたwww



スイカの収穫時を調べずにちょん切ったらいけませんね(^^;)




今年はがんばるぞ・・・・!!!





他にもね


やさい23

マスカットや  名前は確か「ポートランド」やったような・・・・(^^;)





やさい24



定番のきゅうり。  どこにいるかわかるかな~?



他にも


なす
プチトマト
シシトウ
ピーマン
パプリカ2色・・・・



収穫出来たらお披露目です(^^)







その前に食っちまわないかが心配だわ・・・(--;)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

