10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
先日健康診断だった梅。


今年は会社移転に伴い受診する病院も変わりました。



もちろんバリウム飲んだ後の錠剤も・・・




昼飯食った後からは痛みと脱力感であんま、記憶がありません(;;)


病院によって違うんですねー。   結構きつかったわ・・・www






その日の夜。

禁酒生活から解放された嬉しさから家で飲むこと数時間♪

いつもは横にいるはずの娘も塾で居ない為、いたのはこの方。↓

こうめ705




あいにくの後ろ姿ではありますがww



そしておもむろに始まったのは







こうめ706




バトル・・・・・




そーか・・・・おめーがいたのか・・・





こうめ707





ん~・・・・

やっぱ小梅のが有利な気がするww





夜も蒸し暑いこの頃。



ネコーズには関係ないようです(^^)






頼むから寝てる頭もとでのバトルは止めとくれ・・・
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

