08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-07-11 (Mon)
クーラーかけっぱなしだった昨日・・・



めっさ身体、だるいです・・・(--;)






娘も熱中症?と、夏風邪をダブルで体験しww


初夏からてんやわんやな梅家。



この夏無事過ごせるのかな・・・?ww









このブログで知り合って

仲良くさせてもらってる「いつでも温time」のsachiさん(^^)

先日子猫を保護した!!と。


かわいい真っ黒くろすけな子ニャンコ(^^)


早速里親さん募集!!の、前に。

母親に聞いてみた。 「黒猫小ニャンコみる?」

速攻「いらん」・・・www



だよねー(^^;)すでに5匹いるもんねー・・・。


そして会社帰って募集かけようと思ったら。


速攻返事星人「ママゴン」からのお電話。


「子猫の真っ黒が欲しい人おるけどー」って!!!


おお!!マジかっ!!


で、「善は急げ!!」なわけで。


昨日お届けに行ってきました♪


土曜日にsachiさん家まで小ニャンコを引き取りに行き。 激ウマなゼリーいただいちゃった♪


めいちゃんノアちゃんにあいさつも済ませ(^^)  デカかったわ・・・www


梅家に連れて帰り、1日だけ過ごしてもらいました。


こねこ38


こねこ39


こねこ40


こねこ41


可愛いお顔です(^^)   くそー・・・目クショちゃんと拭けばよかった!!





このクロネコちゃん。 結構気が強く。


こぶに猫パンチあびせまくりでwwこんぶ、かなりビビッてました(^^;)

小梅は相変わらずで。猫パンチ喰らった瞬間「鬼の形相」で反撃してました(^^;)



昨日のお届け後の二匹は


こうめ709
   クーラー入れなさいよ!こんなに暑いのよ!!(=^・・^=)


って言ってそうな小梅の姿や


こぶ164
    ド突かれたド突かれたド突かれt・・・・・ぐー・・・・(=^・・^=)



な、安心した坊ちゃんの姿。


やはり「新入り」さんが来ると疲れるのね~www  たった1日だけやけど!!




ま。 これからもよろしくね!!デブーズ達よ♪





さ。次の情報をもとに子ニャンコ見に行ってくるか♪
まだまだケージは片付けられんわね~(^^)v
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by sachiさん
可愛く撮ってもらって〰♡
目クショ・・・う〰ん残念!!
うちではくらわしに行く前に喝を入れられて
スゴスゴしてましたわ
やはり 女の方が強い!

sachiさんへ * by 梅にゃん
お試しのお家では先住猫の「バロン君」に喝入れられているみたいですよ・・・(--;)
負けじと反撃してるみたいですがwww
なんとかうまく行ってほしいですね~。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

