10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-09-16 (Fri)
          悪いっ!!!!









          ほんっとに悪いっ!!!







          こいつ!!! ↓




          ちゃ1









梅家に来てからまだ数日です。




いきなり新しいお家にきて放出するのもなんだろうと思って




1日5分くらいからのスタートでケージから出してました。




そして水曜日の夜。




出した途端にこんぶに「ロックオン!」



飛びつき噛みつき・・・・



こんぶ、「きゃー」って言いながら逃げてます(--;)




そして木曜の朝。




朝にも5分ほど・・・・と思って出したら




こんぶに「ロックオン」・・・・・。




こんぶ、危険を察知して娘のお膝へ避難www




こんぶがダメなら・・・・




そう。次の被害ネコは「小梅」。




小梅は小さかろうが大きかろうが容赦なくしつけするのですが。




こやつ(チャチャ丸)は違うみたいで



しつけする前に足をガブリンチョ!!!  はい。噛まれました(--)



それを見ていた娘。



「ケージに入れ!!!!!」って放り込まれちゃいました、チャチャ丸。



なんか・・・・小梅とこんぶ、ストレスがたまりかけてるみたい・・・。



ケージからは出さないで過ごしてもらうしかないかな…



うん。そうしよう。(慣れるまでね♪)


* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by もけこん。
負けるな、小梅。

負けるな、こんぶ。

てか、「きゃー」って逃げるんだ。こんぶ。(笑)


鍵コメさんへ * by 梅にゃん
言われたようにやってみました♪
結果=置物3個壊されたwww・・・
その後小梅と虎武を部屋に入れたら・・・・
こんぶ、「きゃー」言うてましたわ・・・(--;)
全く・・・ε-(´。`)

もけちへ * by 梅にゃん
おもろいっしょ?(いやいや)
こんぶ、全くのお子ちゃまなんだけど、同じお子ちゃまの奴の方がつおいみたいで・・・(--;)
今朝も「きゃー」言うてた(・・)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

