10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-09-28 (Wed)
大きさ一緒や~ん♪って思ってたのに・・・。









こうめ715
中♪(=^・・^=)   特大・・・(=^・・^=;)





前後の差はあるにせよ・・・




結構な違いがあるもんやね(^^;)  コウメデカイ・・・







そんなお二人さんが何を見てるかと言うと








ちゃ9
 つまんねー・・・・(=^・・^=)  オリテコイコラー  








はい。このヤサグレ坊主です(--;)






二匹とも(小梅・こぶ)よくわかってるのか


チャチャをケージから出している間は椅子から降りませんww







どんな顔して見てんのかと思ったら






こうめ716
くそがきくそがき・・・(=^・・^=)   危険察知!!(=^・・^=)







( ̄▽ ̄;)・・・・・・・






こうめ717
 早く(ケージに)入れーーーっ!!(=^・・^=) キケンキケンキケンサッ・・・ぐぅzzzz(=^・・^=)







はいはい・・・・(--;)







昇降状態・・・・続いております(T_T)





なかなか距離は縮まりましぇん・・・・(;;)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
こんぶく~ん^_^;
寝るんかいwww

なかなか難しいね~~((+_+))

すもさんへ * by 梅にゃん
そうなのよ・・・www
こんなド緊張の中寝るのよ・・・こやつは(こぶ)ww

なかなかね~(^^;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

