08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-14 (Fri)
病院でハーフになったチャチャ丸www



今は最初の保護主さん宅で伸び伸び暮らしております。



新しさん家族を待ちながら・・・・。






最初の保護主さんから電話があり


「子猫預かって~~~~!!!」と、悲痛な声。


今はヤヤコイのがいるから見れないと告げると


「私がその子を見る!の、代わりに子猫を・・・・。」・・・・・(--;)


確かにね、

小梅とこぶとの相性考えるとすぐさま返事したかもしれない。

でも、そんなにアチコチたらいまわしにされたらチャチャ丸が落ち着けないじゃないって言ったら


「私子猫苦手なのよ・・・・」って・・・・。



手術後のチャチャ丸を抱っこして保護主さん宅へ連れて行きました。





今ではすっかりハーフっぽくなってますwww




やっぱ、あれか。




「サカリ」が原因やったのか・・。






どっちにしろ猫が増えたのには変わりないわけで(-。-)






こねこ50





こねこ52







元気に過ごしております(^^)








旦那が変身した。 ハーフじゃないっすよ?
子猫を可愛がってる・・・(・-・;)
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ほんなあほな。
よしっ!旦那様は陥落っっ!OK~
ふふふ、大人チームの反応が楽しみだ~^^

鍵コメさんへ * by 梅にゃん
楽しみがあると仕事も頑張れるってもんですね♪

子猫マジック・・・♪
確かに子猫見て笑ってる回数が増えてますwww

ほんなさんへ * by 梅にゃん
旦那が落ちたのはこんぶのおかげだと思いますww
常に旦那にくっついて、嫌がられても傍にいるからかな?

大人ニャンコ、個々に反応が違うんでおもろいですよ(^^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

