fc2ブログ
02 << 2024/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-19 (Wed)
かわいいかわいい子猫~ズ(^^)


募集に踏み切りたいと思います。



娘は



「なんで~!!育てようよ~~~~!!!」




うん。その気持ち、痛い程わかる・・・。




でもね。



この先何度こんな場面に出くわすかわかんない。



そのたんびに飼ってたら・・・・・(^^;)



いくら旦那が変わったといっても



きっと噴火しちゃうwww



ましてや愛想つかされて出て行かれたらおまんま食えないじゃない(--)



それにきっとこの子達を待ってる家族さんがいる!!



だから



探してあげようね。        と、自分に言い聞かせてる気がする。。。











こねこ57

白黒:女の子
ハッチャケながらもどこか控えめな感じで暴れてますwww
点眼中ですがほぼ完治♪
メッサ可愛い声でご飯を催促しますww

キジ:男の子
男の子ながらのパワフルさでお兄ちゃんと同格に暴れてますww
この子もご飯の催促の時は可愛い声で鳴きます♪

どちらも人間を怖がらずケージに顔を近づけると寄ってきます♪


関西圏内の方、お届けに参りますm(__)m
その時にお家の中を見せてもらいますし、お話もさせてもらいます。





こねこ56
ちび!(=^・・^=)    こわっ!!(=^・・^=)
   *シッポがポンポンになってますね(^^;)




こねこ54
   やるか!!!(=^・・^=)(♀)   勝負にゃっ!!(♂)(=^・・^=)
   *白黒、シッポがたぬきになってますww  散らかってるのは気になさらないで~(汗




ま、そんなこんなで気長に里親さんを待ちます(^^)





なんて、言ってらんないな・・・・
デッカクなったら・・・・・orz
スポンサーサイト



* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もけこん。
女の子のチビ虎太と、チビ鈴……あ゙ーーーん゙!!(しっかりして。私。)

もけちへ * by 梅にゃん
どしたwww?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する