07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-11-15 (Tue)
そ~ろそろ年末近くなってきて



毎年恒例の焦りが出てきましたwww



新しい会社に変わって



初めての年賀状♪


ええ・・・・・




PCを変えたため全く住所登録も何もできてません!  あはは・・・orz




さ~・・・・ど~すっかな~♪( ̄ー ̄;)







最近はホカペにスイッチが入ってる毎日なので




朝も夜も・・・・・





こうめ720
         は~♪極楽極楽~♪(=^・・^=)




こぶ175
   ぬっくぬくや♪(=^・・^=)




小梅はなんとなくわかるけど・・・


こんぶ・・・そんなに温かくないやろ・・・?ww





ま、



毎年この季節になると嫌でも見るね・・・この格好(^^;)



朝も昼も夜も同じ格好なんだろうな・・・




すんげー羨ましいいぞ・・・・(--;)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by sachiさん
寒いです。
お久です。
もうそろそろブログ再開しないと、、、
と、毎日考えながら3ヶ月が経っちまいましたヨ^o^
でも、今、新しいパソコンが来て
ダンボールに入ったままなので、先ずは、そっから
片付けないと。。ははっ
うちもホットカーペット買おうかなぁ〜
暖かそうなニャンズです。

sachiさんへ * by 梅にゃん
3か月・・・結構経ちますねwww
ホカペは温かいっすね~♪
ニャンズの為にもお早めに出したってください(^^)v

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

