03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-01 (Thu)
半月ぶりの更新になっちゃいましたwww






知り合いからの一言。




「そろそろ彫ってくれんかの・・・」by-Fさん




・・・・・そーいえば




前回彫ったのは去年の4月。




今度は違うデザインを・・・♪



と言われ早1年以上・・・。



ですよねですよねwww(^^;)





そして出来上がったのは





カービング48
  ほんとはもちょっと色が濃いんだけどね・・・



カービング46
   淡い色です。2つの花が彫られてます。






もらってうれしいのはどちら?






長らく彫って無かったので刃先を使うのが難しかったです。


でも一旦掘り出すと



やっぱりすきなんでしょうね。


今は「You Tube」見ながら新しいデザインを勉強中です。




あ~・・・・・・眠いwww
* Category : カービング
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by すもっち
やっぱり上手よね^^
色的に紫すき~~^^

すもさんへ * by 梅にゃん
紫、綺麗色ですよね♪
もっと濃い紫なんですよ♪
ほめてもらってありがとう♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する