09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-21 (Wed)
先日途中で家に帰ることがあったので

デブ~ズたちの顔が見れる♪と、思ってワクワクしながら帰った。



いつもの帰宅時はお嬢も坊ちゃんも車止めると玄関までお出迎えなのに

車止めても鍵開けても・・・・・・出てこない(--;)


部屋に入ったら娘がぐっちゃんぐっちゃんにした毛布の上でおねんねww

呼んでみると二匹とも顔だけこっち向くという始末・・。

そーだよね・・・

寒いよね・・・


でも・・・・なんかチョリッと寂しい(;;)


寒くなって動くのが面倒なのか

どっちも一回り大きくなった感じ・・・(またか(--;))


次の病院ではまた怒られるんだろうか?ww




寒い夜、毎日彫り彫りしてます♪



かーびんぐ51





そしてそして・・・・




昨夜・・・またやってしまった・・・・orz




もみじ1
  なでてくださいにゃ♪(=^・・^=)





・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;;;)




もみじ2
うりゃうりゃ♪♪       うにゃにゃにゃ~~♪アヒャヒャ♪(=^・・^=)






ごらんのとおり・・・




べったべたなニャンコさん(女の子)です(^^;)



早速かかりつけの病院へ・・・・。








一つだけ確信したこと。


とりあえず正月は寒い思いしなくて済んだなwww




* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もかくき
おはよ♪

うちもそらなんかは特に
目も開けないことあるもん(笑)
夜はご飯欲しいから出迎えしてくれるけどね。

茶トラの美猫さんo(*^▽^*)o~♪
おいくつかしら~。

もかくきさんへ * by 梅にゃん
1~2歳ごろかな?
歯もすごくきれいなのよね・・・(・・)
しかし・・・・
トイレで用を足せないのが一番の悩み・・・(--;)
トイレが小さいのかな~・・・
匂いの付いたティッシュを中に入れてはいるんだけどね・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

