05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)
あわただしく過ぎた9か月・・・


あっという間でした。


不安と期待の中、満足する仕事ぶりが発揮できずだったな・・・・・


なんて言ってたらもうすぐお正月。


最後の2.・3日はやけくそでしたwww


なんとか業務を終わらせるの必死で・・・


昼飯もロクに食わずwww


何のため?



もち!


恒例の忘年会の為!!



さ~♪



はっちゃけるぞ~♪♪♪





今年もあと3日。




みにゃ様、良いお正月をお迎え下さいませ(^^)




おみゃけ  ↓


こぶ176
   おはにょ・・・(=^・・^=)




・・・・・いつも枕からヅリ落ちるのはおめーが原因か・・・(--;) クソー
* Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
よいお年をお迎えする為にも、
忘年会ではっちゃけて、リセットしてね~♪

* by すもっち
こんにちは^^
楽しい忘年会はどうだった??www

よいお年を^^

ほんなさんへ * by 梅にゃん
明けましておめでとうございます♪
ハッチャケましたよww
旦那が・・・www

すもさんへ * by 梅にゃん
忘年会、楽しかったです♪
何が良かったかといえば・・・
朝飯っすね♪www

コメント:







管理者にだけ表示を許可する