03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-07 (Sat)
みにゃ様・・・・





こぶ178
     明けましておめでとうごにゃいます♪(=^・・^=)


ハイ♪良く出来ました(^^)





結構お天気も良く(関西地方)、お出かけにも良かったと思われたお正月。




どんなお正月をお過ごしになられましたか?



梅家?



ほぼ連日飲んで撃沈しておりましたww(旦那が)



お参り、行かれましたか?



おみくじ、引かれましたか?



未だにお正月気分が抜けない梅。


ダラケタ身体にムチ打ってます・・・   眠い・・・(--)~゜


新しい1年の始まり♪


連休明けたらガンバろ~っと♪(こらっ)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ほんなあほな。
今年も宜しくお願い致します♪
撃沈正月wwある意味正しいかと~^^
早く来年のお正月が来ないかしらね~^^///

ほんなさんへ * by 梅にゃん
確かに正しいのかも?ww
大人の楽しみなんて飲む・食うぐらいですもんね~(^^;)
来年のお正月?
鬼ちゃんに笑われまっせwww
(確かa〇の鬼ちゃんが笑ってたような・・・?)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する