05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-19 (Thu)
先週の土曜日から梅家に滞在中の「チャコさん」




実は預かり家さんで「膀胱炎」ぽいのにになったらしく・・・。



朝一病院で見てもらうと



やっぱり「軽い膀胱炎ですね~」・・・   



・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)サヨカ。



注射一本うってもらい様子見で梅家に。



小梅はいつもの空気砲連発ですが


坊ちゃんとはいい感じ♪



やっぱりおんにゃのこ同志だから合わないのかな・・・?




でもね・・・・



お腹が空いたら団結しますねんよ?www


ちゃこ5





ね?(^^)




そんなチャコさん、膀胱炎も収まり今では坊ちゃんとよく追いかけっこしてます。



梅家に今後ニャンコたちが絶対に来ないという確信があるなら


梅家の子に・・・・・



しよっかな・・・・(^^;)
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もかくき
ついに3にゃんになるのか⁉︎

もかくきさんへ * by 梅にゃん
・・・・・わかんね(^^;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する