05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-26 (Thu)
休みの日は出来るだけ一緒に居ようと思ってても


中々かまってあげらんないのが現実で・・・





でもたまに一緒に過ごすと




ニャンズはこーんな姿を見せてくれる♪



こうめ721
    ふにゅふにゅふにゅ♪(=^・・^=)




ふふふ♪(^^)




見てるだけで幸せになっちゃいますね♪




梅の好きな・・・・・


こうめ722




あんよ♪




可愛いもんでパシャパシャ撮ってたら




こうめ723
     盗撮ですよ!!(=^・・^=)





どうも・・・・(--)。





怒られましたwww




一方・・・・





こぶ181
  ・・・・・・・・(=^・・^=)






ベーグルに挟まれてるヤツが・・・・(・・;)






こぶ182
   ニャイスフィットやろ?(=^・・^=)





そうでもないと思う・・・(--;)







ちょびっとだけ・・・・


ほんのすこーしだけ・・・・






本気で挟んでやろうと思っちゃったwww( ̄ー ̄;)イカンイカン。
* Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もけこん。
ねーねー、梅ちゃー。おひさしぶりーーーん。(うふ。)
チャコちゃは、どーなったのーーー?
梅家、待望の、3匹目ーーー??ねーねーねー。(´∀`)←しつこい。

もけちへ * by 梅にゃん
おお!来てたのか!!ww
今日は4月5日・・・
あたしも約ひと月ほど開いてニャかったわwww

コメント:







管理者にだけ表示を許可する