07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-05-08 (Mon)
いよいよ・・・・・



完成しました!!!!



ほぼほぼ毎日コツコツと・・・・



おおよそ2か月♪



写真でご覧あれ~ww
(前回と同じ写真がポツポツ出てきます。ひろ~い心で見てください♪)




玄関入ると

ソレイユ5
 
チョッピリアジアンチックな雰囲気がお出迎え~


アジアン気分を楽しんでもらう小道具は・・・


毎回お香をたいてます。
(たんまに「げー・・・」ってな香りもありますが・・・ww)


玄関からリビングに入ると

ソレイユ12

こちらもアジアン♪

反対から見ると

ソレイユ10

こんな感じ(^^)

たった4人しか座れないカウンターやけど

ソレイユ11

お酒も種類豊富にそろえかけてます(まだ途中なんですけどねー)


パーテーションの向こうは

ソレイユ15
座ってくつろげますww(ちと狭い・・・)

ここはライトを吊るしてないので間接照明で♪

ソレイユ14

なかなか良い雰囲気なんですよ~

梅のお気に入りはもち!

ここ!!↓

ソレイユ16

いまはもっと装飾品が飾られてるので少し雰囲気が違いますが
しんどかったけど楽しかった~(^^)v


前回のおトイレも
ソレイユ9ソレイユ17

介護手すりを取り、マットをひいて、照明の高さを調節したら
なんとか良い感じになりました(^^)



さ~て。。。。。


ここで何すっかな・・・・(^^;)



娘が言った言葉は


「おかーさん!あたしここで一人暮らしする!!!」





はい。  却下。





バカタレめ・・・(ーー;)







皆さんのG・Whaどうでしたか?
梅はね・・・
風邪ひいて撃沈しておりましたよ・・。
「乗っ取り」にも遭遇しちゃいました・・・・
* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

