05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-12 (Fri)
仕上がったどんちゃん部屋。



前回アップし忘れてたのが・・・・・玄関ww



来た人を和ませたり落ち着かせたりしてくれるのは・・・お香♪



それいゆ19
あ・・・・写真の向き変えるの忘れた・・・・(^^;)



よっ♪

それいゆ18




このお香立

実は「ガネーシャ」なんです。


ガネーシャ ここをクリック♪ by-wikipedia

ソレイユ19


とっかえひっかえいろんなお香を買いましたが

今回使ってるお香が一番落ち着きます♪(梅はね・・・)



そして前回のキッチンはこんな感じでしたが
ソレイユ16



今はこんな感じに~
ソレイユ18
すでに飲んでますね・・・(//▽//)テヘ♪

この端っこの「モンステラ」。
実はここの↓モンステラを切ったのを飾ってます。



ソレイユ15


モンステラって・・・・・


切っても切っても次々に出てきます・・・(--;)


鉢を変えたらきっとお化け級に成長しちゃうと思うんで
しばらくはこのままで・・・(^^;)



週末が楽しみだぁ~~♪
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する