07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-05-24 (Wed)
朝夕の寒さが和らいで・・・

花々も生き生きとしてきました♪




去年はほぼ咲かなかったツルバラのシンデレラ・・・
(水やり忘れ~の肥料やり忘れ~のwww)







ばら24
今年は結構たくさんのつぼみが・・・・

ばら25



1週間たつとほんのり色づき始め

ばら26

8分咲きくらいかな・・・・?(^^)




さらに2日後には・・・・


ばら34
ポツポツと咲き始めました♪ (カメラの腕が悪くてすんません・・・(^^;))


花の感じは

ばら27

かわいいでしょ?(^^)



初めてこんなにたくさんの花を咲かせました♪





この時期はあちこちで満開に咲いてる薔薇を見かけます。


梅家もしかり。


他にもたくさんの薔薇を紹介したいけど・・・・・・また今度♪エヘヘ





咲きかけてる薔薇たちに満足し、家の中に戻ると




こうめ726
すぃ~・・・ぶぶぶぶ・・・・zzzzzz(=^--^=)zzz


いびきかいて爆睡中の小梅発見。





これはこれで・・・・・





満足満足♪( ̄ー ̄)bグッ♪




去年のシンデレラと今年のシンデレラ・・・・
追記で見れますwww
興味のある方はどぞ♪

去年の痩せこけたシンデレラ・・・・と、
今年はたらふく肥料をもらって生き生きとしたシンデレラwww

ばら17

ばら34



何年か後にはラティスいっぱいに広がってますように・・・・♪(^人^)
* Category : 植物
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

